体験型観光農園 野菜 岐阜県下呂市

HOME 観光スポット 農園 有機野菜 岐阜県下呂市

おこし農園のこだわり 観光農園 有機野菜 岐阜県下呂市
ようこそ おこし農園へ
20年以上のこだわり野菜
お客様のよろこびの声
おもしろ大賞
心を込めた特産品ショッピング 観光農園 有機野菜 岐阜県下呂市
野菜宅配サービス
野菜狩り情報
夏〜秋に収穫出来る野菜
おこしの輪 観光農園 有機野菜 岐阜県下呂市
取引先 お店紹介
アメブロ
野菜ソムリエ
Face book
インフォメーション 観光農園 有機野菜 岐阜県下呂市
よくあるご質問
農園概要・アクセス方法
お問い合わせ
リンク集
コンタクト 観光農園 有機野菜 岐阜県下呂市

おもしろ大賞
ようこそおこし農園へ

お も し ろ 大 賞

遂に出た〜人間の手が・・・
サンプル画像 見つけた時は、本当にビックリ!!まさに5本指の人間の手そのものだ。
「ハハーこれは、参ったナス。」 ご利益あるかも・・・
面白度★★★★★

エロ人参
サンプル画像 土の中から現れた〜ムム男の○○○○が・・・
太ももムッチリ、何だか愛おしい気がするのは私だけ?
拝んでから「いただきまーす!」
写真をクリック、拡大すると超リアル〜
面白度★★★★★

人面きゅうり
サンプル画像 ミニピクルスきゅうりをかじって見たらビックリ、人の顔が出てきた〜
思わず吹き出してしまった。何度見ても笑える。
面白度★★★★★

だんごならぬ・・・トマト3兄妹♪
サンプル画像 沢山のトマトが生っている中から、だんごならぬ・・・トマト3兄妹を発見!!


面白度★★★★★

ハートのじゃが芋
サンプル画像 おや!これは珍しいハートの形をしたじゃが芋です。
バレンタインデーに愛を込めて彼に贈ってみてはいかがですか?
そんなの「イモクサイ」ってか!

面白度★★★★★

第二弾!!恐竜が出た〜
サンプル画像 今度は、恐竜の足が出た〜
かなり大きな足・・・しっかり立ってますよ。
う〜ん、何だか掃除機にも見えるな〜

面白度★★★★★

恐竜が出た〜
サンプル画像 山芋堀りしてたら、なんと恐竜の「ティラノサウルス」が出没!
背中からシッポにかけての根っこと肌質が超リアル〜

面白度★★★★★

エロ過ぎる女体(◎ー◎;)
サンプル画像 地中に育つ野菜には、時々人間のエロい姿で現れてビックリさせられる。
今回は、色白ツルツル肌の美人!?(顔はご想像にお任せ・・・)
ちょっと大股なのが残念・・・
面白度★★★★★

地球儀のような丸茄子
サンプル画像 これは虫がかじった跡?
よーく見たら地球儀だ〜(゚д゚)!
でも日本地図が無い!!

面白度★★★★★

「とっくり」が出来たぞー
サンプル画像 おやおや、「とっくり」に「そっくり」なくろうりが出来ました。
これで一杯やりたいな〜なんて何処からか聞こえてきそうです。

面白度★★★★

COPYRIGHT(C)2008 有限会社おこし農園 ALL RIGHTS RESERVED.